08172016 start

 

いろんなこと やらなくちゃいけなくて

頭がこんがらがってきたので、

ひさひさひさ久しぶりに

ブログ始めます✍

 

ブログ名と

アイコン

デザイン等は

です✍

 

 

韓国のブログ、daumかNAVER

始めようかなって思ってたけど

(実は2年前にdaumで少しブログ作ってた)

観てくれる人がほとんど日本語userだと

思うので、ここでやってみます✍

 

 

得意のパノラマ
f:id:kinakouma:20160817231804j:image

 

明日も明後日も 

悩ましいことを解決しなきゃいけないのですが

夜くらい

ゆっくりやりたいことやり鯛!

 

 

ハワイの超軟水

all 0 です。

でも中身はグレープティーです。

 

 

Instagramに載せきれない写真を

沢山載せられたらなと思いま西瓜。

 

 

数年前にどこかで

見て初めて知って

また久しぶりに存在を思い出した

 

ぽんぽんひえた君

 


f:id:kinakouma:20160817232314j:image

 

少しのあいだ アイコン番よろしくね!

 

ちなみに

彩紀子は

どんなにアイスを食べまくっても

ぽんぽんひえないちゃんです。

 

ちなみにちなみに

少し腐ったものとか

ふつう食べれないもの食べても

お腹壊さない人間です。

むしろ

どんな味がするか

食べてみたい人間です。

しろごはんに

ジャムってどうかなって

気になって気になって

いちごジャムと

チョコスプレッドで

試したことあります。

おえってなりました。

そんなこともありまーす。

 

 

 

おわり