08182016

 


今日は本当に疲れたよ~。

でも気持ちが晴れ晴れしたよ。

いまはひとりでぼ~っとしています。

ブログでは
たのしいことだけかきたい。

 

 

載せる写真がないから
今日のブログは思い出思い出しブログです。

 

 
f:id:kinakouma:20160818235304j:image

 

 

 

 

このお料理 去年の写真。
地味にさきこの得意料理というか、
ごちそう料理。

名前は無い。
強いて名前を付けるなら、
トマトと牛肉とじゃがいもとマッシュルームのブラウンシチュー。長いYO!
食材はなんでもいいよ。
レモンもあればでいいし。
でも、牛挽肉とトマトとじゃがいもは大事だよ。

 

ちなみに
上の真っ白のものは、
ヨーグルトに牛乳を混ぜたもので
サイドにあるコンポートたちを
混ぜて好きな味の飲むヨーグルトにしてねってやつです。 

 

最近 丁寧なおしごとが出来ていない気がする。お料理は 帰ってきて 食材切ってオーブンにおまかせばっかりです。
次のおやすみには 早起きして煮込みもの作ろうと思います。

 

 
f:id:kinakouma:20160818235327j:image


面白い地名読みにくい地名を
覚えたがり人間で、
これを書いた当時はむりむり覚えたけど
いま見直したら、ほとんど覚えていなかった。
よく歩く碑文谷と油面、
砧、舎人、等々力、九品仏、用賀しかわからない。
なぜこのリストに等々力と用賀が入っているのかもわからない。

難しくてしかもぜったい使わないような
漢字を覚えるのも好き。

 


ローズ湯。湯。ゆ。

 


f:id:kinakouma:20160818235337j:image


この画像見て
明日絶対にドライローズ買って帰ろうと
決めました。

 おいしいんだよ~。ろーずゆ。

 

 

 
f:id:kinakouma:20160818235353j:image


東京駅にあるカレー屋さん。
安くて気軽に入れるカウンター席のみのおみせ。味もおいしい。 ラーメン街の一角にあった。ラーメン食べれない彩紀子にはうれしい。
これはチキンカレー。

 

自分で作るカレーより、お店のカレーとか友達、家族が作るカレーのほうが好き!

それとみんなで作るカレー!キャンプとかお泊まり保育とか。

 

 

 おでぶ画像。

 


f:id:kinakouma:20160818235418j:image


f:id:kinakouma:20160818235429j:image


f:id:kinakouma:20160818235439j:image


さきこって
夏よりも冬にスタバ率たかい。
最近はプロントがお気に入り。カップがかわいいのである。安いのである。

 

八月も後半に入りました。
夏もあと少しってこの時期、寂しい!
でも、でも、でもでもでもでも
あと少し(遠いよ??????)で
大好きなお誕生日だ!って気分にもなる。

 

 

・カラオケでミニモニ。歌いたい

 

・昨日も今日も20分しか走りませんでした。

 

 


明日もがんばろう✍